official_web_site_red&blue_koyotire.jp
rbys_red&blue
record_of_recording_under
   2014  January February March April May June July August September October November December
   2013  January February March April May June July August September October November December
   2012  January February March April May June July August September October November December


rbys_yellow
REGNO GRV:レグノ・ジーアールブイ
商品特徴
REGNO GR-XT:レグノ・ジーアール・エックスティー

高い静粛性を実現
社内の全てのシートで音楽、映画、そして会話を楽しめるエンターテイメント空間へ。

コメントはこちらからお願いします >>

rbys_red
REGNO GRV:レグノ・ジーアールブイ
■ミニバンへのノイズ進入構造
bridgestone_REGNO:レグノ
搭載技術、性能、比較、評価
ミニバンは、車内音響空間が大きく、特にサードシートが路面からのノイズを伝えるリアタイヤの上に位置しているため、中・高音域のノイズが大きくなる傾向がある。
(上図参照)

ミスタータイヤマン_甲陽_official_web_site_red&blue
車内空間が広いミニバンの音響特性を考え、静粛性に定評のあるレグノに搭載されている先進技術と、新たに中・高音域で耳障りな高周波ノイズを抑制するGRV独自の新技術を採用し、サードシート(後席)までも含めた車内空間の静粛性を向上。高級ミニバンにふさわしいサウンド・エンタテイメント空間を演出。
コメントはこちらからお願いします >>

rbys_blue
REGNO GRV:レグノ・ジーアールブイ
■サードシート(後席)を含めた全席でノイズを低減
bridgestone_REGNO:レグノ
搭載技術、性能、比較、評価
ミスタータイヤマン_甲陽_official_web_site_red&blue
■テスト条件

タイヤサイズ 225/55R17 95W
空気圧 230kPa
試験車両 アルファード TA-MNH10W 3000cc 前輪駆動
路面の種類 ブリヂストンテストコース社内音評価路面(粗い路面)
音圧レベル
前席 REGNO GRV 59.3dBA、 B'STYLE RV 60.3dBA
中席 REGNO GRV 58.5dBA、 B'STYLE RV 59.6dBA
後席 REGNO GRV 59.8dBA、 B'STYLE RV 60.8dBA

※音圧差での騒音エネルギー低減率の換算式は、

テキスト
コメントはこちらからお願いします >>

rbys_yellow
REGNO GRV:レグノ・ジーアールブイ
■音楽や会話を聞く上で耳障りな音域のノイズを低減
bridgestone_REGNO:レグノ

搭載技術、性能、比較、評価
ミスタータイヤマン_甲陽_official_web_site_red&blue

■テスト条件

タイヤサイズ 225/55R17 95W
空気圧 230kPa
試験車両 アルファード TA-MNH10W 3000cc 前輪駆動
路面の種類 ブリヂストンテストコース社内音評価路面(粗い路面)
音圧レベル
低音域(31.5〜250Hz) REGNO GRV 56.7dBA、 B'STYLE RV 57.6dBA
中〜高音域(500〜4kHz) REGNO GRV 56.3dBA、 B'STYLE RV 57.3dBA

コメントはこちらからお願いします >>

rbys_red
REGNO GRV:レグノ・ジーアールブイ
ふらつきを高次元で低減
bridgestone_REGNO:レグノ

搭載技術、性能、比較、評価

搭載技術、性能、比較、評価

■テスト条件

タイヤサイズ 225/55R17 95W
空気圧 230kPa
試験車両 アルファード TA-MNH10W 3000cc 前輪駆動
試練速度 150km/h
路面の状態 アスファルト、ドライ

ミスタータイヤマン_甲陽_official_web_site_red&blue
車高が高く、車重が重いミニバンは、コーナリング時だけでなく、横風、路面の段差やうねり等の外乱入力時にも、ふらつきを起こしやすい。そのふらついた状態をパタン外側の剛性アップで踏ん張るという従来のミニバン専用タイヤに採用されている手法だけではなく、ふらつきの発生を最小限に抑える技術を搭載。
コメントはこちらからお願いします >>

rbys_blue
REGNO GRV:レグノ・ジーアールブイ
地球に配慮した環境性能を追求
bridgestone_REGNO:レグノ
非対称形状・非対称構造という先進的な技術の搭載により、構造の軽量化に成功。また、新開発のシリカ配合コンパウンドの採用で、ウェットブレーキ性能向上と転がり抵抗低減を両立。

搭載技術、性能、比較、評価

■計測方法
ブリヂストン室内ドラム試験機による計測(タイヤに一定の荷重を負荷し、一定速度のもとに回転する際、接地面に発生する進行方向の抵抗を測定)。

■テスト条件
タイヤサイズ 225/55R17 95W(従来品:GR-8000とGRVの比較)
リム 17X7JJ
荷重 5.25kN
空気圧 210kPa
速度 80km/h

ミスタータイヤマン_甲陽_official_web_site_red&blue
高級ミニバン安定した快適な走りに加え、エコ商品として環境性能・経済性を追求
コメントはこちらからお願いします >>

rbys_yellow
お問合せ
タイヤ幅、偏平率、リム径を使ってタイヤ見積
STEP 1
お問合せタイヤブランドを>>

※必ず入力して下さい。
※OE(新車付)タイヤなどはEND STEPのコメント欄に記入下さい

STEP 2
お問合せタイヤ幅(mm)を>>

※必ず入力して下さい。

STEP 3
お問合せタイヤ偏平率(%)を>>

※必ず入力して下さい。

STEP 4
お問合せタイヤリム径(インチ)を>>

※必ず入力して下さい。

STEP 5
数量>>
/本
※必ず入力して下さい。
※ロットで検討の方はコメントの欄に希望本数をお書き下さい。

spacer
 
お名前>>
spacer
メールアドレス>>
※必須です。だって...ご返事できませんもの。
コメント>>
お客さまのプライバシーは必ずお守りいたします。

 
[送る]ボタンをクリック後、確認ページが表示されます
再度ご確認してください

〜根性のシリーズ〜
それは...「気合いを入れてお見積しますよ」ってこと(笑)。



 
CONTENTS FOR SUMMER TIRE
ECOPIA
EP001S EV-01 PZ-X PZ-XC PRV COLORSIDE
EX20 EX20C EX20RV EX20C type H
REGNO
GR-XT GRV
POTENZA
S001 RFT S001 RE-11A Adrenalin_RE002 for_Motorsport
NEXTRY
NEXTRY NEXTRY TYPE L NEXTRY TYPE S
shop only
MY-01
Firestone
WIDEOVAL FR10
DUELER
H/L 850 H/L ALENZA H/P SPORT A/T694 M/T674
VAN/LIGHT TRACK
ECOPIA R680 R201 M812 DURAVIS R670 R205 M810 CAMPER K300
CONTENTS FOR STUDLESS TIRE
BLIZZAK
VRX REVO GZ NV ologic DM-V2 DM-V1 
VL1 W979 W969

rbys_yellow
REGNO GRV:レグノ・ジーアールブイ
サウンド・エンタテイメントを支える静粛性と乗り心地のテクノロジー
bridgestone_REGNO:レグノ

搭載技術、性能、比較、評価
ミスタータイヤマン_甲陽_official_web_site_red&blue

■非対称パタン

サードシートまでを含めた広い車内空間の更なる静粛性の確保と、 重荷重・高重心によるふらつき・偏摩耗抑制に大きく貢献。

コメントはこちらからお願いします >>

rbys_red
REGNO GRV:レグノ・ジーアールブイ
SIZE SPEC:サイズスペック
bridgestone_REGNO:レグノ
サイズ
サイズ
サイズ
サイズ
サイズ
ミスタータイヤマン_甲陽_official_web_site_red&blue

● 上記のメーカー希望小売価格は、2012年7月1日現在のものです。
● すべてチューブレスタイプです。
●「XL」はエクストラロード(荷重能力強化タイプ)のタイヤです。(「タイヤサイズの表示」参照) GRVは左右非対称で回転方向指定のないパタンとなります。「INSIDE(内側)」「OUTSIDE(外側)」の表示に従って装着してください。
● タイヤ幅とは断面幅を表します。(「タイヤサイズの表示」参照) リムガード、タイヤ側面の模様・文字などはタイヤ幅には含みません。 GRVは非対称形状を採用しており、外側のタイヤ幅は内側対比1〜2mm程度ふくらむ場合があります。

コメントはこちらからお願いします >>

rbys_blue
低燃費タイヤなどのラベリング制度について
bridgestone_REGNO:レグノ
搭載技術
ミスタータイヤマン_甲陽_official_web_site_red&blue

注記
●転がり抵抗とは走行中にタイヤが損失するエネルギーであり、転がり抵抗係数はタイヤへの荷重に対する転がり抵抗の比率です。
●転がり抵抗係数はJIS D4234:2009(ISO28580)を用いて測定しています。
● ウェットグリップ性能は路面が濡れた状態でのタイヤのグリップ力(制動時のグリップ力)であり、EU規則 Wet Gripグレーディング試験法(案)(TEST METHOD FOR TYRE WET GRIP GRADING (C1 TYRES))を用いて測定しています。
● 転がり抵抗及びウェットグリップ性能は、空気圧や溝深さ、及び使用条件等によって異なります。
● タイヤの転がり抵抗の低減は、一般的には車両燃費の改善に寄与しますが、その低減幅は実車燃費の改善率を示すものではありません。

コメントはこちらからお願いします >>

CONTENTS FOR SUMMER TIRE
ECOPIA
EP001S EV-01 PZ-X PZ-XC PRV COLORSIDE
EX20 EX20C EX20RV EX20C type H
REGNO
GR-XT GRV
POTENZA
S001 RFT S001 RE-11A Adrenalin_RE002 for_Motorsport
NEXTRY
NEXTRY NEXTRY TYPE L NEXTRY TYPE S
shop only
MY-01
Firestone
WIDEOVAL FR10
DUELER
H/L 850 H/L ALENZA H/P SPORT A/T694 M/T674
VAN/LIGHT TRACK
ECOPIA R680 R201 M812 DURAVIS R670 R205 M810 CAMPER K300
CONTENTS FOR STUDLESS TIRE
BLIZZAK
VRX REVO GZ NV ologic DM-V2 DM-V1 
VL1 W979 W969
トランス
トランス
トランス
record_of_recording_under
   2014  January February March April May June July August September October November December
   2013  January February March April May June July August September October November December
   2012  January February March April May June July August September October November December
record_of_recording_under


※RED&BLUEからBRIDGESTON:ブリヂストン、REGNO_GRV:レグノ・ジーアールブイを紹介します。

official web site RED & BLUE
※オフィシャル ウェブサイト レッド&ブルー(ミスタータイヤマン甲陽) は、やんちゃでセクシーで良いタイヤを...楽しく、履かせて、魅せて、走らせ...
Someday:いつか、Legend:伝説の Tire Shop:タイヤショップになりたい...ですね!!


(C)official web site RED&BLUE/ KOYOTIRE.